今日はイージーday
一週間で日曜日が胸の日
火曜日が背中の日
金曜日が脚の日として
合間はイージーdayというローテーションに今月から変えています。
けっこうイージーdayが合同トレーニングとかになっちゃうこともあるのだけれど
気分はイージーとしておるだけで
けっこう楽でいいです。
各々、胸の日はベンチプレス、背中の日はチンニング、脚の日はスクワットを
とりあえず頑張るぞって意識
意外と緊張していたりする(笑)

今日は朝 フロントスクワットとダンベルレイズでウォームアップだけ
昼休憩のトレーニングはカーディオを20分アップしてから
レッグカール、レッグエクステンション、レッグプレスのセット
ダンベルプレスしようかと思っていたのだけれど
ベンチがあいていなくて
パーソナルルームにいくと若い衆がベンチプレスしてたので
ちょい参加 若い衆にはまだまだ負けていません(笑)
そのあとサスペンショントレーニング指導しておしまい

イージーdayというだけで
気分はイージーになっていいもんだな
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ベンチプレス
先週の65kgは最終セットに4repで終わったので
重さの設定をどうするかちょっと悩んだのですが
65×5×5に再チャレンジ
ギリギリでしたがクリア
来週は67.5kgにチャレンジですが
現状ではとても無理そうです。

20kg×5:30kg×5:40kg×5:50kg×5:60kg×5
メインセット 65kg×5×5
ダウンセット60kg×10:50kg×10:40kg×10

ダンベルベンチプレス 30kgは扱えなかった。
20kg 10rep 5セット

サブトレーニング EZバーでスカルクラッシャー アームカールで終わる
kadomasakazu

おはよう 朝ごはん 今朝は寒いぞ昨日のスクワット効いているのか妙に腰が重だるい https://t.co/bTfYA4hGqZ
11-18 07:56

kadomasakazu

https://t.co/pdnwHtlZoZ
11-17 07:53

@eastwind_mgr 最終ステージ イギリスまで抜いてトップで帰って来た時 鳥肌たちましたよ。
11-17 05:13

朝 TRXトレーニング
ストレッチメインだけれど
いい感触

昼トレ
スクワット 5repトレーニング
少し右膝に違和感出た。
スクワットの後はサブトレーニングで
レッグプレス:レッグエクステンション:レッグカール

ダンベルベンチプレス 28kg 10rep
肩の調子はイマイチなのだけれど
ダンベルベンチプレスが28kg使えているうちはまだ大丈夫だろ。

ダウンワークにTRXトレーニング